【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ  

080814_1228~0001

このたび、なつのカテゴリーを独立させまして、
新にブログを立ち上げました!わーわーパチパチ(一人騒ぎは寂しいな…)

メニューのリンクのところにもありますが
「なつとわたし」
こちらでございます。
こちらで私が愛犬への愛について叫んでいると思います。
やれやれ見てやろうかい、という心の広い方、どうぞお越し下さい!
そちらにはコメント欄も設定してあるので、
足跡なんかを残していただけると私がとっても喜ぶと思うよ!

今までのなつカテゴリーはこのまま置いておきますので、
これからのなつの様子などはニューブログでご確認下さい。


ああ、あちらばっかりの更新になったらどうしよう、というのが目下の心配。


category: なつ

tb: --   cm: --

暑い夏は床になつ  

080811_0736~0002
床でだらりと寝ております。

私が座ったイスの足元にいつの間にかいて、気づかずにイスで
轢きそうになるから危ない。



080810_1730~0001
手前のピンクはなつ用ぬいぐるみ。
どんなにだれていても、
”遊んでスイッチ”はどんな時にでもオンになる。

無類の遊び好き。
天下の遊び好き。


category: なつ

tb: --   cm: --

  

いっぱいだった携帯のデータフォルダから、
その時の勢いだけで撮った、あとから見ても何がしたかったのか
わからない画像をざくざく削除。
撮りたてのなつ近影です。


080718_1741~0001
今日も元気にひっぱりっこ。



080718_1742~0001
元気です。



category: なつ

tb: --   cm: --

カットサロン  

080625_0947~0001

なつ、母に無駄毛を切られております。



080625_0947~0002

耳が…(笑)。
どんな表情をしているのでしょう。
前に回りこもうと思います。



080625_0948~0002

(笑)(笑)(笑)



以上、カットサロンレポでした。


category: なつ

tb: --   cm: --

通好み  

…な今日の写真たち。
つまり、何がいいのか、相当にわかりづらいという…。
いいの。愛は人それぞれだから。

080618_0758~0002

なっがい鼻だなあ。でも好き。


080618_0721~0002

影も好き。

category: なつ

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

