【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2巻発売しました!  

『孤島パズル』2巻、2/10発売しました!よろしくお願いしますー!
…私のいる北海道での発売は、まだまだ先だけど!

コミックスの発売日頃になると、私の仕事はちょうどネームという作業にあたり、
そちらに没頭するあまりブログの更新が停滞しがちです…。
本当は発売に合わせてサイトとかでもお祭したいんですが。
来月もきっとこんな感じだろうなあ。


ところでこうして、新刊出ましたーといっているそばから、
早くもwebストアでは3巻の予約が始まっているところも多いです。
物語はいよいよ大詰め、みなさま、3巻もよろしくお願いします!
私のひそかな楽しみは、3巻ぶんのコミックスを
並べてみること。
下絵までは一気に3巻分やってしまったのですが、色塗りは間をあけて
作業したのでどんな風になるのか、
描いた本人ながら楽しみなのです。ふふふ。

それにしても、あらためて3ヶ月連続発売ってあわただしいのね…
(私からは、ほとんど作業は手が離れちゃってるんだけど)。
きっと編集さんや営業さんはもっとてんやわんやなのでしょう。
来月は年度末だし、更に…。

年度末に向けてお忙しい全国の皆さま、おつかれさまです!
っつってまだ若干早いかー。


category: 日常

tb: --   cm: --

き ま し た!  

20090205_0.jpg

2/10発売の『孤島パズル』2巻の見本が、私の手元にもやってきました!
予約は各ウェブストアでも始まっているようですから、
ぜひともお手元にどうぞ~。
目印は夕日に立つマリア!

1巻は、光源がアリスの後方にあったので(つまり逆光)、ひじょーに描きにくかったのですが、
2巻の表紙は光源がマリアの前面左横なので、とても描きやすくて
お気に入りの表紙です。
となると3巻の表紙は…大体察しがつくと思いますが、どうぞ
楽しみにお待ち下さい♪

category: 仕事

tb: --   cm: --

top更新ですー  

057.jpg

まんがの作業を終えてから、こまごましたことを片付けているうちに
数日経ってしまいました…。
しかしこのtop絵でラストかな。
あ、前のtop絵galleryに入れなきゃ…。

これからまた新しいネームに入ります。
どんなのが出来上がるかしらん。楽しみ。

category: HP

tb: --   cm: --

【gallery】2点更新です  

【gallery】に過去top絵を2点追加しました。
どうでもいいようなコメント付き。
どうぞのぞいていらして下さい~。

仕事が一段落したので、今日こそは早く、ゆっくり寝ようと思っているのに、
こういう時にかぎってか、夜更かしが身についてしまったのか、
眠気がやってきてくれません…。
うまくいかんものです。


category: HP

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

