【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

サボテンすら枯らす私。
そのためか、植物を部屋に飾ったりはしないのです。
しかし昨夜は違った。


090629_2144~0001
バラを一輪お迎えしました。
おお、こういうのが部屋にあるのもいいじゃない。
深夜、仕事中に目をやってにやにやする。




でもね、一晩明けたら…



090630_1103~0001

あああああ…。
私の何が悪かったと言うの。


そして今月のtop絵をとうとう替えられないまま6月が終わっていく…。
あああああ。




category: 日常

tb: --   cm: --

母の書き置き  

090615_0738~0001

≪解説≫
今冷蔵庫の中にはいっているコロッケは牛肉コロッケですよ

≪理由≫
偏食な私は、コロッケの中身が食べられるものだとわからないと手を出さないため
(確認せずにかぶりついて、かぼちゃコロッケだったり、野菜コロッケだったりして
何度か痛い目にあっている)

それなら切って中身を確認してから食べればいいという声が聞こえてきそうだが、
中身がわからない⇒食べない、が私の行動パターン。




category: 日常

tb: --   cm: --

まことに申し訳なく候  

足しげく(?)見に来てくださっていた方々、放置しっぱなしでスミマセン。
一応元気ですよー。前回の日記から何とか荒波を乗り越えて、
粛々と仕事をしております。

しかしこのままではtop絵を更新しないまま6月が終わってしまう…。
たとえ1日だけになろうと、なんとか6月中に新しい絵を
描いておきたいところです。
一度サボることを覚えると、きっとそのままだれてしまうので…!


category: 日常

tb: --   cm: --

おもいっっっきり  

放置しててスミマセン!
しかもまだしばらくかかりそう…。
メッセージのお返事も溜めてしまっていて大変申し訳ないです!

ううう、早くどうにかなってくれ~~。


category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

