【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わろし  

どうも最近びみょーに調子が悪いです。
最近というか、先月くらいから、頭が重かったり、わけわからん微熱が続いたり
やたら眠かったり、集中力が続かなかったり。
…うしろ二つは単に私がアレなせいかもしれんけど。
まあ仕事は待ってくれないので、だましだましやっております。

ああそうか、だからこの前タンブラーと間違えて「肌水」のボトルに
口付けちゃったりしたのね。そうだったのね。
あやうく難は逃れましたけども。


メッセージをくださった紫嶋さまへ

-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: --

【gallery】更新しましたー  

【gallery】に7月のtop絵を入れときました。
ちょこちょこコメントも書いてありますので、ぜひともサイトの方へおいでませ!

サイトの改装したいなーと思いつつ、きっとやりだしたらそれにかかりきる
ことになるのを恐れ(つまり仕事が激しく滞る)、
未だ手を付けられずにおります…。
サイトに関する技術とセンスが欲しいわあ。


category: HP

tb: --   cm: --

キテレツ母語録  

ビートルズのメンバー。

ジョン・レノン
ジョージ・ハリスン
リンゴ・ポール


4人目の名前は永遠に出てこない。

category: 日常

tb: --   cm: --

あついよう  

今日やっとこさ新刊のタイトルが決まりました~。
担当さま、いろいろわがまま言ってしまってすみません…!
でも、これを考えて半日つぶれたりとかしていたので(しかも何回か)、
ほっとした気持ちです。
新刊の詳細については近々お知らせします。。。

それにしても今日、私の住む町は32℃強あったらしい。
今も28℃。
あついよう…。
でもこの夏の暑さも、これがピーク。
お盆を境に、北海道は一気に秋になっていくのです。
そう思うと、この暑さもちょっと名残惜しい。


category: 日常

tb: --   cm: --

母迷言控え  

海産ヨーグルト





カスピ海ヨーグルト


どこの海の幸だ


category: 日常

tb: --   cm: --

top絵更新しました!  

080.jpg

…が!
なんかいろいろアレな感じだ!
まあいいか!

そのうち【gallery】に前回のtop絵も収納予定。
見に来てね!
そのうちって微妙な言い方だけどね!

category: HP

tb: --   cm: --

【掲載情報】『Wings』9月号にて  

7月28日発売の『Wings』9月号にて、
読み切り「二人について」が掲載されています。
ぜひお手にとってご覧下さい!

そろそろ新刊についてのお知らせが出来るかしらん?と思ってたんですが
まだでしたー。
オリジナル作品の新刊は、1年以上でていないので(!)、
早いとこ皆さんのお手元に届けられれば、と思うのですが、
手が遅いもんで…。どうもすみません。
自分が二人いればなーと妄想したりするんですけども、いたらいたで、きっと
血みどろの争いになるような気がします…(嫌なことをどっちがするか、とかで)。


category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

