【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【gallery】更新しました!  

先月のtop絵を【gallery】にアップしました。
お時間のある方は、どうぞご覧になって!

つーか、数日後にはもう新しいtop絵更新し、9月のtop絵を
【gallery】にしまわなきゃならんわけですが。
ひと月が早い…。
というより、時間が経つのが、異常に は や い …。


category: HP

tb: --   cm: --

【掲載情報】「Bino! Bino!」5話目掲載!  

bino!_5.jpg

9月28日に創刊されたウェブマガジン「ウィングス」にて
「Bino! Bino!」5話目が公開されています!
こちらから入って行って下さい~。

ちょっと重いかも知れないけど、そこは忍耐で!よろしく!
(光じゃない私にはちょっと厳しかった!)
1話目も読めますので、この機会に振り返ってみるのもいいかもよ!
感想を書くフォームもあるので、ご意見とかご感想とか、
いろいろ聞かせていただけると嬉しいです。


さて、(間を空けつつも)1年以上も描いてきた「Bino! Bino!」は
次回で最終回。
来月には最終話が掲載されますから、どうぞお見逃しなく!

category: 仕事

tb: --   cm: --

top絵更新しましたー  

097.jpg
またまた遅くなりましたが、top絵更新しました!

さて、なぜ私が月の始めになると、日記を書かなくなるかといいますとね、
top絵を更新していないいいわけを考えねばならないからです(笑)。

とはいえ前回の日記から間を空けるべきじゃなかったわー。
ご心配おかけしました!今は熱は気になることなく過ごせてます。
わざわざメッセージを下さった方、ありがとうございます。
お返事はちょっとお待ち下さいねー。



今月のは、鉛筆のラフ画をスキャンして色を塗りました。
別に手抜きをしたわけでなく(ここ重要)、この方が勢いが出るかしら、と思って。
私の絵に音楽をモチーフにしたのがいくつかあるのは、
私がとっても音楽好きだからです。
仕事中は音楽かけっぱなし。ノーミュージック・ノーライフ。

…ノーミュージック・ノーライフだとかっこいいのに、
ノーコミックス・ノーライフだと様にならないのはなぜかしら。
なぜかしら。


まあいいや。
いつか音楽バカたちの青春群像を描けたらいいな。




category: HP

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

