【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

新刊の『空ちゃんの恋』も、もうそろそろ全国に
いきわたったかしら。
感想も続々いただき、本当にありがとうございます!
楽しんでいただけているようで何よりです(^^)
お返事はもう少々お待ち下さい。
いま現在いろいろぱっつんぱっつんですが、皆さんの感想を
栄養にして生きている次第です!!


ところでいろいろお知らせです。


■「Bino! Bino!」最終話公開!■
28日更新のウェブマガジン ウィングスにて、
「Bino! Bino!」の最終話が公開されました。
お時間のある時にこちらからぜひご覧下さい!

ウェブマガジン ウィングスサイト

なお、「Bino! Bino!」のコミックスは2010年1月に発売予定。
楽しみにお待ちいただけると嬉しい!


■電子書籍も増えたよ!■
昨年に提供された『旬』に続き、『お振るいあそばせ!』と『丘の上のバンビーナ』も
電子書籍で読めるようになりました!

yahoo!コミック
こちらからは『旬』、『お振るいあそばせ!』、『丘の上のバンビーナ』が。
立ち読みも、50Pもできます!

ebookjapan
こちらは『旬』と『お振るいあそばせ!』が。
こちらも立ち読み出来ます!

買うのを迷ってるんだよなーと言う方は、
ぜひお気軽に立ち読みしてみて!




以上!お知らせでした!


category: 仕事

tb: --   cm: --

【works】更新です!  

【works】の中の【comics】更新ですー。
新刊の『空ちゃんの恋』についてもちょっと触れましんたんで
よろしければどうぞご覧になって(^^)
ネット書店のリンクも張っつけといたんで、
ごひいきのところから購入したって下さい。

あ、amazonさんで私の名前で検索かけようとした方はご注意。
新刊のところの著者名が違ってるので…(コソ)。


振り返ってみると、本当にたくさんコミックスを出させてもらえたんだなあと
しみじみ思います。
皆さまのおかげです。本当にどうもありがとう!
オリジナルも久しぶりに皆さんにお届け出来たので、
ぜひ感想など聞かせて下さいな!


category: HP

tb: --   cm: --

来ましたー  

091020_2105~0001

新刊の見本が編集部からドカンと届きました。
何度経験しても、新しい本が届くとわくわくします。

もうカバーは公開されたっけ、と配慮してるんだかしてないんだか
よくわかんな感じでナナメに写真を撮ったんですが、
ネットショップの早い所ではもう画像が載っかってますね →ココ
店頭にはいつ頃並ぶのかしら。
見かけたらどうぞおうちへ連れ帰って下さいねー。
もちろんネット書店からでもぜひどうぞ。


あ、なんとなくうすうす感じている方もいらっしゃるかもしれませんが…
今月top絵は更新出来なさそうです。
すんません…!


----------------
○追記○

この記事を書いたあと担当さんからメールをいただきました。
地域差はありますが、24日~26日頃には
店頭に並ぶそうです。

どうぞよろしく!

----------------

category: 仕事

tb: --   cm: --

寝字  

091007_1942~0001
眠い時の字って最低ですよね。


「さっきのいせいはどうした

まだ2Fと地下が残ってるぞ」

(さっき描いていたネームより)


しかしこれでも、読めるだけまし。


category: 日常

tb: --   cm: --

10月なんだって!  

びっくりです!いつのまに!
でももうゆきむしも飛んでるし、ストーブだってつけちゃってます。
現在外の気温は10度!
そうこういっているうちに冬がいつの間にかやってきて、
一年がいつの間にか終わってるんだろうなあ…。


さてさて、すっかり忘れておりましたが、
おかげさまで、当サイトも2周年を迎えることが出来たみたいよ!
いつもいらして下さっている皆さま、ありがとうございまーす!!
マメなサイトじゃなくてごめんなさいね。
リニューアルとかしたいんだけど、ぜんぜん手も入れられなくてね。

なんか企画とかプレゼントとか出来ればいいんですけど、
ネタもないしなあ。
とりあえずtop絵なんですが、現在やってるネームが
片付き次第着手させていただきます…。

あ、切羽詰ってる中でも、わりと犬ブログの方は更新したりもしてるんで、
お暇な方はこちらにもどうぞ。。。


category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

