【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top絵…  

あまりにも同じ絵を置いてあるのもなんだし、
今月も更新出来なさそうなので、
過去のお気に入りtopでお茶を濁してみた…。

サイトリニューアルする時期がきてるのかもなあ。



category: HP

tb: --   cm: --

【掲載情報】『avarus』12月号にて「ゆうまくんのまいにち」3話目掲載です!  

11/14発売の『avarus』12月号にて、
シリーズ連載、「ゆうまくんのまいにち」の3話目が掲載されています。
2号連続登場で、次号で最終回!
お見逃しなく~~!
サイトの【works】の方にも情報を掲載しましたので、
ぜひご覧下さい!
(あと、先月うっかり忘れていた「Bino! Bino!」の最終話の分も
こっそり載っけておいた…!)


それと、予告に載りましたのでお知らせ。
2010年2月発売の『つぼみ』vol.5(芳文社)にて読み切りを
描かせていただくことになりました!

いままでいろーんなものを描いてきましたが、今度は初挑戦、
百合というジャンルになります。
ご興味おありの方も、そうでない方も、
ぜひご覧下さいねー。
(そんなジャンル知らん、と言う方はぜひ調べていただきたいところ)

たぶん、ジャンルに関わらず、私が描いたものは私らしいものになるんだろうし。
…何か当たり前のことを言った気がする…。



ああ、いつの間にかもう来年の予定のお知らせをする時期に
なったのですね…。
そううしていつのまにか一年が暮れてゆくんだ…。

category: 仕事

tb: --   cm: --

新刊が出るぞ!  

しばらくの間この記事をtopにあげておきます。
いつもの記事はこの下にあります。



089.jpg
お待たせしました、新刊が出ます!
オリジナルは1年半ぶり!ひえええ!ごめん!


『空ちゃんの恋~お振るいあそばせ!~』
他収録作
・火花(読み切り)
・二人について(読み切り)
・描き下ろし
10月下旬発売


です!
表題作は、3年前に出た本『お振るいあそばせ!』の続きでして、
Wings本誌で連載中の時は、「お振るいあそばせ!2」と
なっていましたが、
いろいろ紆余曲折を経てこのタイトルになりました。
あ、もちろん前作を読まなくても話はちゃんと通じますよー。

今回の本のテーマは恋なので、全編ラブな話となっております!
楽しんでもらえると嬉しいなあ。
そんなこんなでコミックス作業、頑張ります!


category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

