【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

まったくもう、ブログを留守がちにしてしまってすんません。
元気でおりますよー。

昨日まで数日、東京へ行ってまいりました。
このひじょーーーーに忙しい年末の時期、お時間をいただきました
編集さま方、本当にどうもありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます~。
おかげさまで、すごく実のある旅になりました!
なんかいっぱい刺激とやる気をもらった!気がする(笑)!


今は来年掲載予定の作品の作画をしてます。
数日空けるだけで、もうペン入れの手元が怪しい…
すぐ描き方を忘れる…。

ところで来年はいろんな新しい動きがありそうです。
どれもすごく楽しみ!ですが、ものすごいスケジュールにしてしまい、
やっていけるのかしらん、と不安になったりもしつつ…。
まあやるしかないのですが。
お伝えできる段階になったら、このブログの方でも随時お知らせしていきますから、
思い出したらたまにいらしてくださいな(笑)。



category: 日常

tb: --   cm: --

おひさしぶりです  

お久しぶりの更新ですみませぬ。
生きております。元気です。しかしばたばたしています!
多分来年まで!ひえええ。
メールのお返事も出来てません。ほんとーにすみません!お返事来年になっちゃうかも…。

もう12月も半ばか。早いなあ。
top絵も、使い回しですがクリスマス仕様にしてみました。


あ、掲載情報がこの記事の下にあるので、お見逃しなく~。




category: 日常

tb: --   cm: --

【掲載情報】『avarus』1月号にて「ゆうまくんのまいにち」最終回掲載です!  

121.jpg

12/15発売の『avarus』1月号にて、
シリーズ連載、「ゆうまくんのまいにち」の4話目が掲載されています。
最終回です!お見逃しなく!!!
サイトの【works】の方にも情報を掲載しましたので、
ぜひご覧下さい!

サイトの方にも載せましたが、今回の扉絵でQUOカードを
作ってもらいました!
10名の方に当たるので、ぜひ『avarus』本誌を確認して応募してみて下さい~。
今回の扉は力作ですので(わたし的に)ぜひ!



category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

