【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

最近、いろんな人に「忙しそうだね」と言われてしまうのです。
それはブログを更新していないからかしら!!!



というわけで、26日に発売になりました『Bino! Bino!』、よろしくです!
Bino! Bino! (ビーノ!ビーノ!) (WINGS COMICS)Bino! Bino! (ビーノ!ビーノ!) (WINGS COMICS)
(2010/01/23)
鈴木 有布子

商品詳細を見る
うわでっかい…初めてこういうの貼り付けてみた。
サイトの方のコミックスのところも更新してあるのでよろしければ
ご覧になってみて。



ご存知の方も多いかと思いますが、この『Bino! Bino!』は
『丘の上のバンビーナ』の続編にあたるわけです。
バンビーナはこちら。
丘の上のバンビーナ (WINGS COMICS)丘の上のバンビーナ (WINGS COMICS)
(2008/03)
鈴木 有布子

商品詳細を見る

宣伝宣伝っと。



さらにさらに、『丘の上のバンビーナ』は
私のデビューコミックス『旬』の続編にもあたるわけです。
旬(いまどき) (Wings Comics)旬(いまどき) (Wings Comics)
(2004/03/10)
鈴木 有布子

商品詳細を見る




最新作では大きくなったひな子と秋津くんサイドのことも、コミックス描き下ろしなどで
触れたかったのですが、すでにコミックスをお手にとって
下さった方はおわかりのとおり、『Bino!』は
はんぱない分厚さ。
描き下ろしをいれる余地などなかったのでございます。
二人のラブ話は皆さまの脳内で補完して下さい…。



まあ何はともあれ楽しんでいただけると思うので、
ぜひぜひ『Bino! Bino!』を皆さまの本棚に加えてやって下さーい!

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: --

謹賀新年!  

あけましておめでとうございます!
ろくに日記も書かないまま新年を迎えてしまいました。
私は元気にやっとりますが、大晦日も元旦も、
ずっと仕事です。
1年の計は元旦にあり…すると私は……………。

まあいいや。
私はともかくとして、
皆さんのこの一年が素晴らしいものになりますように!


そういえば、日々忙殺されている間に、
いつの間にやら1月末発売の『Bino! Bino!』の新刊データが
各ネット書店で出ておるようです。
1/26発売ですから、ごひいきのネット書店で予約したりとかして、
お年玉もちょっととって置いていただいて、
わくわくして待っていていただけると嬉しい!

category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。