【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『ゆうまくんのまいにち』コミックス発売決定!  

2/15発売の『avarus』で発表になったので
こちらでもお知らせします。


4/10に新刊『ゆうまくんのまいにち』が発売されます!!!

わーわーぱちぱちぱちぱち(…この空しさはなんだ)


販促とかもなんかありそうなので、時期が来たら追ってお知らせします。
皆さまには来るその日までに、お小遣いをちょっと横に置いておいて
もらえると、すごく嬉しいな!



category: 仕事

tb: --   cm: --

【掲載情報】『つぼみ』vol.5にて「キャンディ」掲載です!  

2/12発売の『つぼみ』vol.5にて、
「キャンディ」という読み切りが掲載されています。
女の子同士のラブ話に、抵抗のない方はどうぞ~。
というか、私の描く普通の恋愛ものとして読めます、たぶん。

サイトの【works】の方にも情報を載っけましたので、
そちらもあわせてご覧になって!


今回の話を描いて気付いたこと2点
・ロングストレートの髪を描くのがしんどいということ
(『旬』のあや子さんですっかり懲りたはずなのに忘れてた)

・私の中のお気に入りサブキャラにひとり新たに加わったこと 
(今回登場した一条さんという脇役がとても好き)


category: 仕事

tb: --   cm: --

top更新です!  

127.jpg

『Bino! Bino!』新刊が出たと言うことでいぬと少年です!
今日、昔の仕事のもろもろを片付けていたら、
「Bino! Bino!」連載予告カットの下絵が出てきたので、それをペン入れから
描きなおしてみましたー。
でもとんでもなく幼稚な配色…。反省。


考えてみれば、今発表しているお仕事が芳文社さんの『つぼみ』
掲載の読み切りだけなので
(あ、明日発売です。明日また改めてお知らせしますね)、
「こいつめ、普段何をしておるんだ」と
お思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、
昨年末あたりから現在進行形で、
4つの新作(シリーズ読みきりと連載とか)の準備をしており、
妄想の限りを尽くしております…。
発表できる段階になりましたら、順次お知らせしますねー。

コミックスの発売予定もね、近々お知らせできると思います。


まんがを描く原点っていうのは妄想かしら、想像かしら。
境目が怪しいわ。。。



category: HP

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

