【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サイト更新しました!  

サイトの【works】に新刊『ゆうまくんのまいにち』と、
「星河万山霊草紙」(すっかり忘れてた…)の情報を追加しました。
お暇な方は覗いていって!

『ゆうまくん』読みましたメッセージ、ありがとうございまーす!
楽しんでいただけてるようで何よりです!
私の作品群の中でもかなりギャグよりのまんがなので、
笑って読んでくださると嬉しいです!
引き続き感想お待ちしてますv


画像なしも寂しいんで、
通販で注文していて、今日届いたパソコンバッグをば。

100412_2304~0001
妙なデザインがお気に入り☆
…タイヤ臭さが早く抜けるといい。


category: HP

tb: --   cm: --

『ゆうまくんのまいにち』発売!!  

ゆうまくんのまいにち (BLADE COMICS)ゆうまくんのまいにち (BLADE COMICS)
(2010/04/10)
鈴木有布子

商品詳細を見る

でーーーーーーーん


地域によって店頭に並ぶ時期が異なりますが
(ちなみに私の住む町ではたぶん月曜か火曜だ…)、
書店で買うもよし、web通販で買うもよし、
なにとぞよろしく~~!

ちなみに、帯には衝撃の情報が!
「要チェックですぞ!!!」(馬場)
お見逃しなく~~。


あ、サイトの方の更新はまた明日!
今追い込み作業中…!

category: 仕事

tb: --   cm: --

届きました!  

100403_1304~0001
4月10日に発売される『ゆうまくんのまいにち』の見本が
どかんと届きましたー!


さらに


100403_1304~0002
ど、どかんと…


私の分だけでなく、販促のためのサイン用のコミックスも
同時に送られてきたのでこの量でした。


発売まであと一週間ですねえ。
お財布の中から600円を横によけておいて待っててね…!




ご質問があったんで回答!
twitterはやってないんですよー。
たしかに、疲れた時のつぶやきは危険ですよね(笑)。
多分私は今後も触らなさそうです。


category: 日常

tb: --   cm: --

つぶやきをのぞく  

Twitterで今日の21時から、1時間ほど
『ITAN』の公開編集会議をするというので、覗いてました。
参加されたどの方も、まんがを好きなんだなあと嬉しくなりました。
そんでもって自分も頑張らなきゃと思いました。
ふんどししめてかからんと…!

会議はまたあるそうですから、ここをご覧の皆さまも
興味がおありでしたら参加したり覗いてみたりなさってはいかがでせう。
詳しくはこちら(別窓開きます)に。


あと、私の読み切りのために雑誌買いましたー報告なども
いただきありがとうございます!
『つぼみ』も『ITAN』も、けしてお買い求めしやすい
お値段ではないのに…(ごめん、私比)。
ほんとうにありがとうございます~。

あとあと、他にご質問があったのでお答え。
読み切りはコミックスになるんでしょうか?というご質問だったのですが、
これ、『つぼみ』の「キャンディ」とか
『ITAN』の「星河万山霊草紙」とかのことでいいのかしら。
たぶんなります。
しかしなにぶん両誌とも季刊。
本にまとまるのはずいぶん先になるでしょうから、
雑誌を手元において、コミックスが出るまでたまに眺めて
楽しんでいただくのがよろしいかとおもわれます!
早朝にメッセージありがとうございます…!!


さて、仕事に戻るかーーーー!
現在『星河~』2話目の背景中。

100402_2343~0001


category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

