【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さむいです  

下に宣伝がありますー↓ 今日は珍しくブログ連投。


本州ではここ数日ひどく暑いようですが、
わが町は最低気温が一ケタにまで落ち、今日なんかはしまいこんだストーブを
点けてしまいました…。
全国の暑さ寒さを各地に配分出来たらいいのにね。
そしたら日本はそうとうエコできるはずだ。


ところで、『歩くんの○○な日々』1巻の重版が決まったようです。
どうもありがとうございますー!!みなさまのおかげさま!
あと、誤字のご指摘もありがとうございます。この折に修正させていただきますね。

『キャンディ』1巻を読んでくださった方々もありがとうございます!
ちらほら、「作家買い(ああありがたや)して読んでみたら百合だった」
って感想を見受け…
それって一番衝撃的ですよね。ごめんよ!
でもあの作品のノリとしては、デビュー作の『旬』に似てる気がしてるんだ。
なんか初心に帰った気持ちで描いてます、あれ。


一時のものすごい忙しさを(〆切が週3であったりした)切り抜けたら、
なんだかだらけ癖がついたようで
どうもテキパキとものごとが片付けられません。ああ宿題がたまっていく…。
余裕があるのも考えものです。

でも結局やるしかないので、だらだらぬる~く頑張ります。


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: --

【掲載情報】『ITAN』5号発売ですー  

本日発売の『ITAN』5月号に、
「星河万山霊草紙」5話目が掲載されております。
ぜひぜひ読んで下さいねー。
ITAN作品紹介ブログでレビューしてくださってます→こんな感じのお話
今回は物語全体のターニングポイント思います。
次以降どうお話が転がっていくのか自分でもたのしみ!

そして、5号でも発表になったのでこちらでもお知らせします。

9月に「星河万山霊草紙」1巻が発売されます!

わーい!


…それにしても、
5月 『歩くんの○〇な日々』1巻
6月 『キャンディ』1巻
7月 『願いましては』
ときてるからには、なんか惜しかった気持ちが拭えないよね(笑)!


category: 仕事

tb: --   cm: --

『キャンディ』第1巻発売です!  

ご無沙汰しておりまーす!
『歩くんの○○な日々①』はもう読んでいただけましたかー?
まだ読んでない方、よろしくお願いしますよー(笑)。

『歩くん~』の感想メッセージもいただき、ありがとうございます!
もう生きる糧です。
おひとりおひとりにお返事書けなくてほんとすみません。
Kさん、お身体お大事になさって。←いきなり私信。


++++++++++++++++++

さてさて、明日また新刊が出るのでお知らせしますよ!


キャンディ (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)キャンディ (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
(2011/06/13)
鈴木 有布子

商品詳細を見る

しかしこれどうやって宣伝したらいいんだろうと、
ずっと迷っておったのです。

この『キャンディ』は、女の子同士のラブのお話です。
つまり百合、つまりGL(そこまでいかないのか?線引きがわからん)。
もし苦手っぽいなーと感じた方は避けた方がいいかもよ。
でもまあ結局、私のまんがになってると思うんで、
そんなに怖がらずに手に取ってくださると嬉しいよ(笑)。

いろんなお店で購入特典があるはずなんで、
ちょっと気になるという方は調べてぜひぜひそちらの店舗で購入してね!
たぶんこちら(つぼみ編集部ブログ)で詳細が公開されると思います。


++++++++++++++++++


さて、先月『歩くんの〇〇な日々』1巻、今月『キャンディ』1巻に続き、
来月も新刊が出ます。
出費させてしまってすみませんが、ちょっとこう
おこづかいのやりくりをば、よろしくお願いしますね…!

category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。