【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12日『キャンディ』2巻発売です!  

キャンディ (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)キャンディ (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
(2012/10/12)
鈴木 有布子

商品詳細を見る

明日10/12に『キャンディ』2巻が発売されます!
これにて完結です!

メッセージペーパーやイラストカードの特典がつく店舗は
後ほどこちらで告知されると思うのでご確認下さい
(11日22時現在はまだお知らせ情報が更新されてません)。


2巻は描き下ろしがたっぷりになりました!
『つぼみ』を毎号追ってくださっていた方も楽しんでいただける仕様となっております。
ぜひ買ってやってちょうだい!
私のお気に入りは…カバー下の佐渡くんだな!

加筆した部分は、つぼみ連載時に入れようと思ってたんだけど
ページの都合で省いた、
最終話で先輩の家に行った時のシーンです。
蛇足かなあと思ったんだけど、編集部でゴーサインが出たので入れてみたよ。
探してみてねー。


そうだ、つぼみwebコミックページから
販促の1Pまんがが読めるようになるはずなんでそこもチェックしてくださいな!

category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

