【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろんなお知らせ!  

はあ寒い。わが町は今大雪ですよー。
除雪のことを考えると憂鬱になります…。

まあそれはそれとして、
12月16日にコミックス「反面王子」1巻の発売を記念して開催される
私のサイン会の受付が、明日12月1日より始まりますので、
ブログの上の方に告知記事を固定しておきました。
詳細はそちらをご確認下さい。
皆さんのお越しをお待ちしております。
っていうか、遠方の方はともかく、近郊の方はこないとだめだよ。

それと、12月15日のコミックスの発売に先んじて
12月3日から三省堂書店 カルチャーステーション千葉さまにて
原画展も開催されるのでこちらもぜひぜひ起こし下さい。
詳しくはこちら


原画展を予定しているのは以下の書店様。

【場所】アニメガ 新横浜駅店
【開催日時】12月16日(日)~2013年1月14日(月)

【場所】アニメガ 水戸店
【開催日時】12月16日(日)~2013年1月14日(月)

【場所】三省堂書店 カルチャーステーション千葉店
【開催日時】12月3日(月)~2013年1月31日(木)

【場所】有隣堂 厚木店
【開催日時】12月15日(土)~2013年1月14日(月)


こちらはまた近くなりましたらお知らせします。
どんな生原稿が展示されるのかしら。
担当さんの趣味で、修正だらけのなまなましい、こきたない原稿が
並ぶかもしれません…。レア!


category: 仕事

tb: --   cm: --

【掲載情報】『B-create』vol.2にてエッセイ掲載です!  

B-create vol.2 (大誠ムック 33)B-create vol.2 (大誠ムック 33)
(2012/11/20)
不明

商品詳細を見る


本日11/20発売の『B-create』vol.2にて1ページだけですが
エッセイまんがを寄稿しております。
お題は「創作現場の実態」です。
疲れた頭に追い討ちをかける出来事や、疲れた頭が織り成すあほうな
ことを紹介しています。

こんなきらきらしい雑誌にわたくしがいると場ちがい感がハンパないですが、
ご興味がおありでしたらぜひ手にとってご覧下さいねー。



----

愛犬なつの避妊手術ですが、見事に失敗しました!
やつめ、興奮が過ぎてしまい麻酔が効かず、手術できなかったという…orz
来年麻酔の種類を変えてリトライです。
なつの実態を良く知ってる方々からは「さすがなつ」とのお言葉をいただいております…。

category: 仕事

tb: --   cm: --

【掲載情報】『avarus』12月号に「反面王子」掲載です!  

COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2012年 12月号 [雑誌]COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/11/15)
不明

商品詳細を見る

本日11/15発売の『avarus』12月号にて「反面王子」最新話が
掲載されております。
リアルよりひと足早くクリスマス話をお楽しみ下さい。

そして今回、雑誌表紙と巻頭カラーをやらせてもらってます。
じっくり見てやって下さい。
雑誌表紙のステンドグラス部分の金の縁取りがステキになってました。
デザイナーさんてすごい!


そしてそして…雑誌やavarusブログでも告知されていますが、
サイン会をやらせていただくことになりました…!

12/16、新横浜ですよ!
当日は「反面王子」の番外編?小冊子とかミニカードとか
用意する予定でおります。
12/1から受付開始ですので、近くなりましたら
またお知らせしますね~。
皆さんぜひお会いしましょう!

サイン会詳細はこちら→avarus編集部からのお知らせ

ナタリーさんでも取り上げていただきました!いつもありがとうございます!
コミックナタリー



さて…ネームに戻ることに致します。
いつも『avarus』発売日あたりはネームをやっている時期なので、
掲載の告知し忘れが多くてもうしわけない。

そして明日は我が愛犬なつの避妊手術なのです…。
私が緊張してます。無事に終わりますよーに!

category: 仕事

tb: --   cm: --

うっかりしておりました…  

Wings (ウィングス) 2012年 12月号 [雑誌]Wings (ウィングス) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/27)
不明

商品詳細を見る


先月発売の『Wings』にて
『Wings』30周年記念・色紙プレゼントという企画に
サイン色紙を提供しております。
詳しい応募方法は本誌を手に入れてご確認下さい!
すごく久しぶりなキャラを描きましたよ~。

…でも発売からだいぶ経っちゃったので本屋さんで見つけづらいかも…。
なんとか見つけ出して、ぜひご応募下さいね!

category: 仕事

tb: --   cm: --

予約の宣伝!  

間が空いてもうしわけないっす。
相変わらずバタバタしておりますが生きてまっす。

宣伝。

反面王子(1) (アヴァルスコミックス)反面王子(1) (アヴァルスコミックス)
(2012/12/15)
鈴木有布子

商品詳細を見る


予約始まりました。来月発売です!
カバーデザイン、出来てきたのを見たけど、いい感じに残念なんで
楽しみに(?)お待ち下さい。

11/15発売の『avarus』では巻頭やら表紙やらあるお知らせやらで
てんこもりなのでお見逃しなく!ガクブル!

category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

