【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます!  

まさか3月にもなってこのご挨拶を見るとは思わなかったでしょう?!
私もまさかこんなに更新しないとは思わなかった!

今日は宣伝にやってまいりました。
まずはこれ、

COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2013年 04月号 [雑誌]COMIC avarus (コミック アヴァルス) 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/03/15)
不明

商品詳細を見る

「反面王子」の11話目が掲載されております。
凛々と草太郎の秘密のデート回後編です。
夜の遊園地なんか描くもんじゃないね!作画大変だった!
どうぞよろしくお願いします!


つぎにもういっこ。
Renta!さんにて特集を組んでいただいておりまして、こちらで
インタビューに答えております→こちら
このブログより最新の私情報がのっかってるかもしんない(笑)。
もし読んだことのない作品がありましたら
サンプルもたくさんあるのでこの機会にぜひぜひ読んでみてくださいー。

以上!



ところでもしかして気にしてらっしゃる方がいるかもしれないので
これはご報告しておかねば。
私の愛犬なつの避妊手術は無事に終了しました!
やはり卵巣が腫れておりました~。まだ元気なうちに摘出できてよかった。。。
なつももう11歳。シェルティは10歳を超えたあたりで
妙に人間くさくなります。先代犬もそうだった。

私の近況としては、歯の矯正をする予定であります。
今までやりたいと思ってはいたものの、仕事に支障が出そうでためらっていたのですが
一歩踏み出そうと思います。
まずは歯を3本抜歯するんだって。ヒイイイ



category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

