【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新連載のお知らせ  


Wings (ウィングス) 2013年 12月号 特別付録 尚月地「艶漢」一筆箋 [雑誌]Wings (ウィングス) 2013年 12月号 特別付録 尚月地「艶漢」一筆箋 [雑誌]
(2013/10/28)
那州 雪絵、尚 月地 他

商品詳細を見る

先日発売しました『wings』12月号にて
新連載「上條先生のヨメ(仮)」の予告がされております。
お久しぶりのwingsです!うれしい!帰ってきたって感じ!

タイトルは(仮)とあるようにまだ未定。
小説の作家先生と年の離れた嫁さんの、まったりほのぼのスローライフってな
感じのお話です。
次号、12/28発売の『wings』2月号にて連載予定なので
ぜひお読みくださいー。

category: 仕事

tb: --   cm: --

  

1381145179113.jpg

こんばんは。
インクをぶちまけたのちPCがこわれたスズキです。
不運っってのは芋づる式なのですね。
知ってたけど思い知りたくなかった。

とくに用事もなかったんですけど、
あんまりしばらく音沙汰がないと「あいつ、廃業したんじゃね?」と
思われてしまったら困りますので現れてみました。


反面王子(3) (アヴァルスコミックス)反面王子(3) (アヴァルスコミックス)
(2013/11/15)
不明

商品詳細を見る

あ、3巻来月出ます。
もうデータがあった。
宣伝は発売日が近くなったらまた改めてします~。

category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

