【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【掲載情報】【掲載情報】『BE・LOVE』にて「箱の中のいつかの海」最終話掲載です!  


BE LOVE (ビーラブ) 2014年 4/1号 [雑誌]BE LOVE (ビーラブ) 2014年 4/1号 [雑誌]
(2014/03/15)
不明

商品詳細を見る

本日発売の『BE LOVE』にて「箱の中のいつかの海」最終話が
掲載されております。
最終回には、これを描くためにこのお話を描いてたんだなーっていうコマがあるのです。
ここだけで教えちゃう、表紙から数えて13ページ目最後のコマ。
どうぞお見逃しなく!


ああ、それにしても隔週での掲載ということで、始まったらあっという間に最終回でしたー。
お付き合いありがとうございました!
そうだ、最終ページに告知してありましたが、『箱の中のいつかの海』コミックスの発売は
5月13日を予定しております!
そういえば私、BELOVEコミックスの版型の本、初めて出させてもうらうなあ!
楽しみ!
スポンサーサイト

category: 仕事

tb: --   cm: --

【掲載情報】【掲載情報】『BE・LOVE』にて「箱の中のいつかの海」4話目掲載です!  


BE LOVE (ビーラブ) 2014年 3/15号 [雑誌]BE LOVE (ビーラブ) 2014年 3/15号 [雑誌]
(2014/03/01)
不明

商品詳細を見る

本日発売の『BE LOVE』6号にて、
「箱の中のいつかの海」4話目が掲載されております。
ぜひともお手に取っておよみくださいー。

今回は回想を交えつつ、曾祖母・織江さんの身に起きたことを追います。
そしてラストでは衝撃の事実が!
次号最終回です!お見逃しなくー!

隔週刊って、描いてる立場だとほんとあっという間…。
でも読み手の立場だと、長く待たされなくていいペースだよなーって思う。
待ちわびてると2週間さえ長いけどさ(笑)。


というわけでよろしくお願いします!

category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。