【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【掲載情報】『コミックアヴァルス』にて「ひとふれ」3話目掲載です!  

8月15日更新しましたwebマガジン、「コミック アヴァルス」におきまして、
「ひとふれ」3話目が掲載されております。
1話目も読めますし、webマガジンは全作品無料なので
みなさんお気軽にお読みくださいね~!


そんでお時間がおありでしたら、ぜひともアンケートに応えて
感想など送ってみてください。
『avarus』トップページの下の方の巨大なバナーや、
作品の最後にアンケートフォームへリンクされてるので、そちらからどうぞ。
あと、作品ページの真ん中あたりにもメーラーが
立ち上がるリンクがあるので、そちらからも感想が送れるようです。

編集部経由で送ってくださると、私もあとから担当さんに
感想のまとめを送ってもらえますし、
いっしょに作品を作ってくれている担当さんも喜ぶので一石二鳥。
どうぞよろしくお願いします~。


…でも今の時点(8/15 17:00)で、アンケートフォームで複数回答が
出来ない仕様になってるのよね…。
面倒かもしれないけど、当てはまる項目が複数あれば、自由回答欄のところに
複数記入しておけば伝わるかも?
※この件について担当さんに問い合わせたら、早速修正したと連絡がありました。
早い対応!感謝!(6:50現在)

category: 仕事

tb: --   cm: --

日常とお知らせ  

前の前あたりの日記に書いた
『ドキ!間に合うのかナ?原稿地獄!』からは
無事生還しております。
なんとか徹夜はせずに済みましたが、原稿が終わった後に
襲われるこの異常な睡魔は何なんでしょう…。
おとといなんぞ、24時間中5,6時間しか目が覚めていなかったんじゃなかろうか。


まあそれはいいとして、
8月よりオンライン雑誌化されます『avarus』にて連載中の
「ひとふれ」3話目の掲載は8月15日になります!
おや?明日?!
お知らせが遅くなってすーみーまーせーんーー。

更新は昼~夕方とか、まあだいたいそこらへんになると聞いておりますから、
正座してPCの前で日付代わるのを待つ!とかやめてくださいね
(そんなことしていただけたら嬉しすぎて鼻血でますけど)。
3話目が公開になりましたら、また改めて
このブログにてお知らせいたします。
ということでまた明日こちらに現れますのでどうぞよろしく。


とかいってこのお盆休みの真っ最中、
こんなブログを見ている方はいらっしゃるのかしら。
みなさんまんがなんか後回しでいいから、いいお盆をお過ごしくださいね~(^O^)/

category: 日常

tb: --   cm: --

【掲載情報】『小説WINGS』にてイラストのおしごと!  


小説Wings (ウィングス) 2014年 09月号 [雑誌]小説Wings (ウィングス) 2014年 09月号 [雑誌]
(2014/08/09)
不明

商品詳細を見る

ちょっとお知らせが遅れましたが、8月9日に発売されました『小説WINGS』にて、
嬉野君先生の「金魚追悼書房」2話目のイラストを描かせていただきました!

今回、主人公二人は”千夜一夜物語”の世界へと旅立ちます!
物語の中でいろいろ過激にやってくれちゃう杏ちゃんと、
青筋立てながら後を追いかけていくしかない(笑)南方先輩の活躍を
どうぞお見逃しなく~!

しかしこう、ひと様の作品のラブなシーンをイラストにするのは、
ものすごくドキドキしますね…。
どうしてだろうか。自分の作品にもそんなシーンはたくさんあっただろうに…。謎。

category: 仕事

tb: --   cm: --

まずーい  

-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

