【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

替えたった!  

急に耐えられなくなってブログトップのイラストを替えた!
昔の使いまわしですけど…。

覚えている方もいる方もいらっしゃるかもしれませんが、2、3年ほど前?まで
私、ブログだけでなくホームページも持ってたんです。
でもなかなか更新できなくなって、プロバイダ乗り換えるタイミングで
やめてしまったんですよねー。
この絵はその時に展示していたイラストのひとつ。また気が向いたら違う絵にしたい。

しかしなー、今日掲載情報を更新したんだから、別の日に変更すれば
こんな更新頻度の低いブログに来てくださってる方にも
ちょっとは楽しんでもらえる回数が増えるだろうに…。
なんでもまとめてやりたがる横着な性格をなんとかしたい…。

category: 日常

tb: --   cm: --

【掲載情報】『コミックアヴァルス』にて「ひとふれ」最終話掲載です!  

DSC_0275.jpg

本日更新のwebマガジン、コミックアヴァルスにて、
「ひとふれ」5話目が掲載されております。
最終話です!無料で読めますので、お時間のある時にぜひ!!
webのいろんなとこに感想を送るリンクがあるので、お暇なときにでもぴょろっと送ってくださると
私とてもうれしい。

そして画像にもある通り、12月15日に「ひとふれ」のコミックスが決定しました!
描き下ろしもなんとかひねり出したので、ちょっと先ですけど
楽しみにお待ちいただきたし!



category: 仕事

tb: --   cm: --

無事に完結~  

先日苦しんでいた原稿も無事完成し、これで何事もなければ
「ひとふれ」最終話が15日にwebアヴァルスにて
公開されるはず。
最後までお付き合いいただければありがたいですー。

んがしかし。
昨日担当氏から、私の描き文字の間違いがあったと報告され…
直す時間はなかったらしく…
そのまま公開されます…。
恥でしにそう…。
コミックでは何事もなかったように修正しますので
web公開中はどうかご容赦を…。

追記:その後なんとかフォローしてもらえた…!
命拾いした!


orz


気を取り直してメッセージのお返事!
-- 続きを読む --

category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

