【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとふれカバー  


編集部のTwitterでも公開されたので
こちらでも~。

コミックスが出来てくる過程って、何度経験してもわくわく!

category: 仕事

tb: --   cm: --

  

DSC_0014.jpg
今日のご近所の農地のようす。数日前に降った雪なのに、まだ残ってるよ…。
でも明日は雨が降るようなので、明日には雪は消える、だろう。たぶん。
根雪は少しでも遅くなってほしいものです。。。

さて、現在新書館さんにて連載中の「上條先生のお嫁さん」の最終話を描き終え
(最終話は12月27日発売の『Wings』2月号に掲載予定ダス。ヨロシク)
(今回もんのすごい時間がかかった…なぜだ)
解放感に浸っております。
が、あまりだらだらもできず。次作の準備に入らねば。


以下、メッセージのお返事!
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: --

寒くなってきましたねー  

私の住むところでも、おとといと昨日の吹雪のなごりが日陰なんかにまだ残っておりますよ。
これからながーーーい冬が来るかと思うと、ああゆううつ。


そうだ、『ひとふれ』のコミックスは12月15日発売ですが、
ネット書店ではもうはや予約が始まっているようす。

ひとふれ (アヴァルスコミックス)ひとふれ (アヴァルスコミックス)
(2014/12/15)
鈴木有布子

商品詳細を見る

ネット書店でも、町の本屋さんでも、ご都合のよい方法で手に入れてくださいねー。
予約は、した方がいいと思います。。。配本すくないかもしれないので!



遅くなりましたが、メッセージのお返事!
-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: --

【掲載情報】『wings』12月号にて「上條先生のお嫁さん」第6話掲載です!  


Wings (ウィングス) 2014年 12月号 特別付録 夏目イサク「あやかり草紙」マスクケースWings (ウィングス) 2014年 12月号 特別付録 夏目イサク「あやかり草紙」マスクケース
(2014/10/28)
夏目 イサク、葉芝 真己 他

商品詳細を見る

ちょっと間が空いてしまいましたが、
10月28日発売の『Wings』12月号にて、「上條先生のお嫁さん」6話目が
掲載されております。
ゆるい田舎ライフもいよいよ佳境でございます。
どうぞお見逃しなく~!

category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

