【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれ?!  

20150116213508703.jpg
知らないうちに前回の更新から2週間近く経ってた…。
〆切にきゅうきゅう言ってたわけでも、悪天候続きで雪かきに勤しんでいた
なんてわけでもないんですが。
Twitterの更新もいつの間にか間遠になってるし(笑)。
今年はいろいろとがんばろーと思ってるのに1月からこの体たらく。。。
ま、これからこれから!

画像はほかにあげるものもなかったので現在の机上。
制作中の読み切りでありますー。


さて、以下メッセージのお返事!


-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます!  

2015年もどうぞよろしくお願いいたします!

わたくしの正月は、1日の夜、つまり今朝覚えているのが初夢といいますが、
それも覚えておらず、お節もお雑煮もない、初詣もなーんにもなーい
正月でした。まあいいんだけど。
(ウィキペディアをみたら今日の夜みた夢でもいいんですね。ラストチャンス!)


しかし昨日、描き初めはしました。
Twitterには随時あげてたんだけど、こっちにも一応のっけておきます。

20150102233805904.jpg
いつもカラーインクなので水彩に久しぶりに挑戦。

20150102233734625.jpg
これは「上條先生~」のやいちゃんなんだけど、ちょっと大人びてる…。
20代半ば~後半って感じ?

20150102233711341.jpg
これは瑛流氏だけど、途中で描くのに飽きて色塗りを放棄。

20150102233849087.jpg
これは特に意味もなく。

最近自分のカラー絵に迷いがあって、でも忙しくて練習もできないまま
本番絵を描かなきゃならないことが続いていたので、
お正月休みを利用して練習を兼ねて自由にざくざく描いてった!
トータルで1時間40分描きなぐり!
はー楽しかった。いい正月でした。
今年もいろいろ頑張らせていただきます!よろしく!




それでは以下、メッセージのお返事!
-- 続きを読む --

category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

