【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さかのぼり勝手に後日談⑧:『願いましては』!  


だいぶ間が空いちゃって、アップロードのしかたも
どういう形式でやってたかも忘れちゃってたけどとりあえず更新!

第八弾、今回のさかのぼりは
『願いましては』~~!





negai.jpg







negaimashiteha.jpg
『願いましては』

なんかだいぶ懐かしくなってきた!と思ったら
『願いましては』が出たの4年前かあ。
もうそんなになるのねえ。


メッセージのお返事はまた後日に!
さて次のさかのぼりは
『ゆうまくんのまいにち』~!!





category: 勝手に後日談

tb: --   cm: --

【掲載情報】『WebコミックBeat's』にて「I'm home!」2話目が掲載です!  

20150729203350355.jpg

お知らせがちょいと遅れてしまいましたが
7月27日更新の『WebコミックBeat's』にて「I'm home!」の2話目が
掲載されております。
こちらからどうぞ→WebコミックBeat's

2話目は、雅の誕生日にお父さんズがとんでもサプライズを
仕掛ける話(おもに牧人が)。
ちなみに表紙絵は梅雨時をイメージして描いたのですが
現在すでにほぼ全域で梅雨明けしていたという。。。
まあでも完全な梅雨明けは今日だったらしいから、滑り込みセーフか?


1話目も引き続き掲載されておりますので、未読の方は一気にどうぞ!
2話目は、次回の更新の際に読めなくなりますので
忘れないうちにお読みくださいね~。
次回、3話目の更新は8月25日です。
よろしくお願いしますー!!


category: 仕事

tb: --   cm: --

しまったあああ  

20150728224015454.jpg

ふつーにブログを書きはじめて、そういえば「I'm home!」更新話の更新を
ブログでお知らせするのを忘れていたぞ、と気づいた次第です。
すみませんがそれはたぶん明日。


ただいま「I'm home!」3話目の原稿中です。
んが、あと数ページで完成というところなのに集中力が
きれいさっぱりなくなってしまったので、ブログを書いて気分転換。


暑い日が続いておりますねー。
皆さま熱中症など起こしておりませんか。
我が町も30℃越えがちょこちょこあったりして、
仕事部屋は西日をもろに浴びて室温32℃とかになるわエアコンはないわで
ぐったりですよ。でも扇風機で乗り越えますとも。ええ。
どうせ北海道の暑さなんか一瞬なんですもん。




さてそれではメッセージのお返事!

-- 続きを読む --

category: 仕事

tb: --   cm: --

ご無沙汰いたしております  

ネームをやっていたら、深く深ーく潜ってしまっていました。。。
時間を費やしたにもかかわらず思ったほど成果も出ず…ぬぬぬ。くやしい。


一応宣伝もしておこう。
6/25より新連載「I'm home!」がスタートしております!
もう読んでいただけたかしらん。

登録不要・無料でよめますので、
WebコミックBeat'sのサイトよりどうぞ!→こちら
現在第1話が読めます。
次回の更新は土日が挟まるので、第2話は7/27更新ですよ、お間違えなく!
また近くなったらお知らせしますです。


さかのぼり企画も、忘れていたわけでもなく飽きたわけでもないので
もう少々お待ちください。
次は『願いましては』だったね。久々に読み返さんと。




さてさて、時間が空いてしまったけどメッセージのお返事!


-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

