【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年を振り返ってみる!  


2015年も終わりに近づいてきましたねー。
皆さま新年を迎える準備はお済みでしょうか。
私は仕事が全然納まってませんが、まあ区切りって大事ですもんね。
31日の夜に仕事納めして1日の午前中に仕事始めしようと思います。
区切るよ!無理やり!



今年は
20150605213101244.jpg
「I'm home!」(『WebコミックBeat's』/マッグガーデン)
1話目の表紙。タイトルは私の手書き
を連載させていただき、



20150301174348033.jpg
「雪隠ラプソディー」(『Wings』/新書館)
読んでいない方には謎すぎるタイトルページ(笑)



20151230181353424.jpg
「青い光」(『BELOVE』/講談社)
これはけっこう気に入ってた予告カットね



20151228210711615.jpg
「色とりどりの石(きみ)たちへ」前編、中編(『Wings』/新書館)
後編は年をまたいで絶賛制作中…

などの読み切りを描かせていただきました。
読み切り盛りだくさんで楽しかったなー☆



コミックスは
kamijo.jpg
『上條先生のお嫁さん』
3月発売。なんだかもう懐かしい気がするなあ

来年は『I'm home!』のコミックスが3月にお届けできる予定だし、
コミックス未収録の読み切りたちもそのうち形にできればいいなーと
思っておりますよ(全然未定だけどさ)。



2015年を振り返ってみると、
なんかもっといろいろがんばれたんじゃないかなーとか
いろんな方々にご迷惑をかけたような(汗…とか
反省しなきゃいけんところがいくつか思い当たる…(-_-;)
そのへんは2016年に活かして、精力的にやっていきたいと思っております!
来年の目標は、そうだなー、好奇心旺盛に生きる!かな~。


さてさて、2015年も皆さまには大変お世話になりました!
2016年もいろいろ描いていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします!

皆さま、よいお年を!



category: 仕事

tb: --   cm: --

今年最後のメッセージのお返事!  

2015年の振り返り記事が長くなったので
分けてみた。

遅くなりましたがメッセージのお返事!



-- 続きを読む --

category: 仕事

tb: --   cm: --

【掲載情報】『Wings』2月号にて「色とりどりの石(きみ)たちへ」中編が掲載です!  


20151228210711615.jpg

本日12月28日発売の『Wings』2月号にて「色とりどりの石(きみ)たちへ」中編
が掲載されております。
年末年始のお休みのおともに、是非お読みください!

そう、今回のお話は<中編>…。
あと一話続きます。しかも大ボリューム…。
ただいま製作中。頑張りますよ。


こちらはTwitterにあげた宣伝画像。
20151228211844942.jpg

岩渕氏の秘密はどうぞ読んで確認してね。
物語の中編って内容が紹介しにくいんだが、ちょこちょこ
謎が深まってる回だと思われます。
2015年のまんが読み納めに『Wings』をぜひどうぞ!


メッセージのお返事は後日、年内に必ず!
つーかブログ一か月以上放置してたの気づかなかった!
ちょこちょこ覗いてくださってた方には大変申し訳ない!



category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

