【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【掲載情報】『BE・LOVE』10号にて「君と青」掲載です!  


DSC_0751.jpg

本日4月30日発売の『BE・LOVE』10号にて
読み切り「君と青」が掲載されております。
『BE・LOVE』は電子書籍でも読めますので、
書店さんで雑誌を探すもよし、電子書籍で手に入れるのもよし。

しかし気が付いたら一年ぶりの登場だった。
月日の過ぎ去るスピードこわい。




酔っ払いのサラリーマンと、謎多きJKの
団地の屋上での、出会いと別れのお話です。

DSC_0748_82.jpg
 
”毒キノコ”の真相は、本誌を読んで確認しよう!
(大したことじゃーない)




DSC_0750_82.jpg 

二人は屋上で何を見たのか、共有してやってください。

普段生活してると、また次の機会があるだろう、とか
忙しくていろんなこと先延ばしにしがちけど、
それが思わぬ後悔を生むことがある、っていうのも
この話の中にはあるかも。



長い連休のお供に!お仕事おありのかたは息抜きに!
楽しいまんがタイムをぜひどうぞ!



下にもう一つ記事をアップしましたー。







category: 仕事

tb: --   cm: --

4月ももう終わり  


いつの間にか世間様はGWに突入していたのですねー。
北海道では30センチ雪が積もったところもあるうえ、あまり
GW中気温も上がらないようなので、ご旅行中の方は
残念なんじゃないかしら。

私の住む地域では雪は積もったりしませんでしたが、
昨日の夜、凍ってうす白くなった路面を見てぞっとしました。
だって夏タイヤにもう交換しちゃったし。
夜は出かけないに限ります。うん。



この前描いた絵の途中経過。

DSC_0743.jpg 

こうしてみると謎の絵だな…。
そのうち全体をお見せできる機会があると思うんで、
後日お知らせしますねー。




さてメッセージのお返事!

-- 続きを読む --

category: 日常

tb: --   cm: --

長いご無沙汰でありました  

4月に入ってすぐバタバターっとしてしまい、
更新できずにおりました。
私は睡眠時間はだいぶ削りましたが(笑)いちおう元気でおりますよ。


その間にまた大きな地震が起きてしまいましたね。
被害の大きさに驚くばかりです。
被災された方が以前のような生活に、一日でも早く戻れますように。

大きな災害が起きると、いかに普段通りに毎日が
過ごせることが、ありがたいことかと気づかされます。
もうこんなことがないといいと、東北の時も思ったんだけど。
日本だもんなあ。地震が起こることが前提の土地だもんなあ。
物資も心構えも備えておかなきゃいけませんね。




お話変わって、読み切りの掲載予定のお知らせです。
4月30日発売の『BE LOVE』10号にて、「君と青」という読み切りが
掲載されます。

作品の一部。
20160422133355655.jpg
これだけじゃどんな話か分かりませんが。

『BE LOVE』さんには1年ぶりの登場になります。
以前に描いた「青い光」という読み切りのテーマつながりの
お話でもあります。
偶然に出会ったサラリーマンとJKのお話です。
発売日になったらまたお知らせしますねー。



もうとんでもなく遅くなりましたが、以下メッセージのお返事!


-- 続きを読む --

category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

