【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【掲載情報】「ちょっと今から仕事やめてくる」コミカライズ1話目掲載です!  

20161105224507486.jpg 
本日11月5日発売の『コミックフラッパー』12月号にて
北川恵海先生の小説「ちょっと今から仕事やめてくる」のコミカライズ
第1話目が掲載されております!

まだ手元に本誌が届いていないんで(地方作家あるある)
こんな画像で失礼。


1話目のあらすじはこんな感じ。

仕事で心身ともに消耗した青山は意識を失い
線路に倒れ落ちるところを
「ヤマモト」と名乗る男に助けられたが!? 
(『コミックフラッパー』ブログより抜粋)


原作は50万部突破(すげえ)、
2017年初夏より実写映画化も決定している(これまたすげえ)
小説のコミカライズということで
お話をいただいたあたりは緊張…しているようなことを
以前ブログにも書いていたんですが、
今はもうなんにも考えずただひたすら描きまくってます。
緊張が長く続かない質でして。
まあ、忘れっぽいともいう。

現在2話目の作画ちゅう…
青山くんと一緒にダークサイドに
引き込まれそうですが、が、頑張ります。。。


原作を読んだことのある方も、
気になってたんだけどまだ読んでないのよね、な方も、
漫画版「ちょっと今から仕事やめてくる」、ぜひ読んでみてくださーいm(__)m





category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

