【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は奇跡的にあまり混んでいなかった動物病院!  

今日はなつを動物病院へ連れて行って、狂犬病予防の注射を
打ってもらいました。
でもなつは注射より、肛門腺をしぼる時のほうが嫌がります。
昔お尻がひどくかぶれたことがあって、それからここが逆鱗なんです。

来月は混合ワクチンと、いつもの甲状腺の検査ための血液検査と、フィラリア予防。
春はもの入りだー。


そういえば先月末発売の『ウンポコ』に掲載された「犬行」の
タイトルコマの証拠写真。
080304_1419~0001

本当に尻尾を挟み込んで寝るんですよー。
レディですから!

category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

