【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再び机上から  

080602_2026~0001

今の作業は下絵なので机の上はわりと片付いてます。わりと。
なので今回は机の傍らの写真を。
傍らは片付いてません(笑)。

左の白いのは、ネーム用に折りたたんだコピー用紙の束。
私はこの、紙を折る作業を「写経」と呼ぶ。
いや、なんだか無心に折ってると気持ちが落ち着くんだ…。
中央奥はマーカー。べんり。
そして中央は仕事の相棒。眠いときにがつんといっぱつ酸っぱいの。
それでも眠い時は素直に寝ちゃうけど(笑)。
なんだかいつも切らさず買い置いてしまいます。

category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

