【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おや  

今Yahoo!コミックで、私のデビューコミックの『旬』の電子書籍が
50Pも立ち読みできるようですよ。
50Pってすごいなあ!2話弱も読めちゃうのかー。
お手軽に読めるようですから、まだ読んだことのない方はこの機会に
ぜひご一読を。そんで続きは買ってちょ(笑)。
こちらです。

だから最近カウントが増えてるんだろうか。
そちらを通じていらした方、どうもいらっしゃいませ。
だらだらしたサイトですが、ゆっくりしていってくださいねー。


--------------------------


だらだらしているといえば、それは最近の私自身でありまして、
昨日は本当にひどいものでした。

車で10分ほどの皮膚科に、間違って期限が切れた
古い保険証を持っていってしまう
⇒ふりだし(家)に戻る

次に、探し出した肝心の保険証を、玄関に置いてきてしまったことを
病院の駐車場で気づく
⇒ふりだしに戻る


私は何度ふりだしに戻れば気がすむのだ。


最初言った時は結構お客さんが少なくて、すぐ受診出来たはずなのに…。
受付をようやく済ませた頃にはお客さんがひしめき、1時間近く
待たされ…。
2度目ふりだしに戻った時にはもう行くのやめようかなって思いましたよー。

おなかも減るし、ありえないほど眠いし。
秋だからですかねー。
秋だからですねー。


先日メッセージをくれた方に返信!
>miwaさん
メルアドがなかったので直接お返事できませんが、
メッセージありがとうございました!
私の他の作品も電子書籍化希望、とのことで…その辺は編集部に
お願いしてみましょう。編集さーん、よろしくー(笑)!



category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。