【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top更新しました  

060.jpg

サイト名入れ忘れたままアップしてましたわー。top絵の意味なし(笑)。
修正して再アップしました。

今回のtopは、3/14発売の『avarus』掲載の「ゆうまくんのまいにち」より
ゆうまくんです。
この子のキャラが気に入っているのです。
いやー、今回の絵は楽でした(笑)。

そしてそして、【gallery】に2月のtop絵を置いておきました。
ちょこっとコメントもアリ。
よろしければおいでになって。


さて、ここ数日はなんだかんだ更新できそうです。
小出しにしていこうと思うので、お暇な時に覗いてらして下さい!

category: HP

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

