【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予告どおりに  

お知らせ!!

3/25に新創刊します、講談社さんの雑誌、『ITAN』零号にて、
「星河万山霊草紙」というお話が掲載されます!

ITAN 零号 (KCデラックス)ITAN 零号 (KCデラックス)
(2010/03/25)
阿仁谷 ユイジ,びっけ,吟 鳥子,南国 ばなな,ツナミノユウ,鈴木 有布子,雲田 はるこ,会田 薫 潮見 知佳

商品詳細を見る



雑誌HPもありまして、こちらでは執筆陣の紹介などが随時更新されてます。
私も近々紹介してもらえるようですので、
ぜひぜひ足をお運び下さい。

こちら

どんな雑誌になってるのかなあ。すごく楽しみ。
なにせこの雑誌ときたら、誌名をアンケートで決めたんですぜ。
この冒険心ときたら!
作り方からわくわくしちゃうじゃありませんか。

発売日になりましたらまたお知らせしますが、
ぜひとも今からでも予約して下さいねー♪


category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

