【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんこんこん  

ものすごい勢いで雪が降ってます。
朝起きたらこんな感じ。


現在の積雪、20センチくらい?もっとかも。
でも根雪にはなりません。12月半ば~末くらいまで降っては溶けてを
繰り返します。
この季節が一番寒いんだよなー。身体も寒さになれてないし。
皆さんも風邪などお気をつけて。

この雪がくせもので、時たま宅急便を遅らせてくれます。
冬場の原稿の発送は油断なりません。

category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

