【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新したりしてみた!  

142.jpg

サイトのtop絵を更新したりしてみました。
友人から、「そろそろ…」というタイトルで、top絵いつまで正月絵なの?という内容の、
要は更新しろよこのやろうメールが届いたからです。
催促って大事ですね。ええ。


ちょうどカラーの仕事をしてたので、手元に画材もあることだし
手描きのtop絵もいいんじゃない?もしかしてデジタル作業よりこっちの方が
手早くすむんじゃない??とざかざか描きだしたのです。
しかし絵を描き終えたまではよかったんですが、
PCに取り込んでからも結局なんだかんだと手間がかかり、
文字通り orz となりました。
だれ考えたんだろうね。これ→orz
秀逸。

まあいいや。
そんなわけでtop絵、久しぶりに鉛筆描きに彩色しました。
中高生の時以来か?ひい。
描いてみて、つくづく私はこういうタイプの女の子がすきなんだなあと…。
キリエそっくり…。

category: HP

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

