【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうも~~  

またまた長いご無沙汰でございました。鈴木でございます。
本日は宣伝に参りましたー。


まずは近いところから!
ITAN 7号 (KCデラックス)ITAN 7号 (KCデラックス)
(2011/12/22)
ITAN編集部、会田 薫 他

商品詳細を見る


12/22発売の『ITAN』7号にて
「星河万山霊草紙」7話目が掲載されております。
ITAN編集部のブログでも最新話をご紹介くださってます→こちら
なんか作画に異様に時間がかかった覚えがあるよ!(のど元過ぎたらすぐ忘れるタイプ)
気合が入ってる(はず)の最新話、ぜひぜひお読み下さーい!


そんでつぎ。

『歩くんの○○な日々』2巻の発売が2月に決定いたしました!
『avarus』本誌で最終回が掲載されてから
ちょっと間が空いてしまいましたが、無事発売されます!
近くなったらまたお知らせしますねー。



あと水面下でいろいろ準備してたりとか、読み切り描いたりとかしたので、
お知らせできる段階になりましたらまたこちらでお知らせします。


今は『キャンディ』の最新話描いとります。
嵐が起こる回なので描いててちょっと気が重い。
たぶん仕事納めは31日です。仕事始めは1日です…orz


今年はもう一回くらい現れるかな…?
なんせ私のことなんでよくわかりませんが、
とりあえず今回は宣伝まで!
よろしくお願いします~!

category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

