【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来ました~  

CA3F0159.jpg

手元に『歩くんの○○な日々』2巻の見本が届きました~!
こうして手にすると、出来上がったんだなあという実感が湧きますねえ。
2/15発売ですので、もうちょっとお待ち下さい!

ペーパーとポストカードの特典もあるようなので、もらえるところは
こちらでご確認下さいね~。
発売日になりましたらまた改めて宣伝しに参ります。



現在私は『星河~』8話目のペン入れ中。
私の一日のペン入れ作業限界は15枚くらい(腕が疲れて使い物にならなくなる←寝たら治るけど)。
遅いんだか早いんだかよくわかりませんけども。
そんじゃ作業に戻ります~。


category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

