【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発売しました!  

星河万山霊草紙(2) (KCx(ITAN))星河万山霊草紙(2) (KCx(ITAN))
(2012/08/07)
鈴木 有布子

商品詳細を見る


『星河~』2巻が発売になりました!
わが北海道では9日に発売かな~。まだ売ってないよ~という地域の方は
もうちょっと待ってて下さい!


あとがきやカバー下に、本編に入れようと思いつつも
入れるタイミングがなかった
設定というか、ネタを描いてみました。
今回も隅々まで見て楽しんでいただけると嬉しいッス!
よろしくお願いします!

あ、巻末の予告のアレも今がんばってるところです~。

category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

