【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うっかりしておりました…  

Wings (ウィングス) 2012年 12月号 [雑誌]Wings (ウィングス) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/27)
不明

商品詳細を見る


先月発売の『Wings』にて
『Wings』30周年記念・色紙プレゼントという企画に
サイン色紙を提供しております。
詳しい応募方法は本誌を手に入れてご確認下さい!
すごく久しぶりなキャラを描きましたよ~。

…でも発売からだいぶ経っちゃったので本屋さんで見つけづらいかも…。
なんとか見つけ出して、ぜひご応募下さいね!

category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

