【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新連載のお知らせです!  

雑誌での告知が出てからちょいと時間が経ってしまいましたが…
来年の1/15発売の「BE・LOVE」にて新連載です!
「箱の中のいつかの海」というお話です。

私にしてはひねったタイトル(語彙が足らんので、いつもタイトル付けには苦労する…)
なんですが、お話も今までにあまりない感じに仕上がっているように思います。
骨太で濃い感じ。…あくまでも私イメージですけども!

そのぶんなのかなんなのか、作画もかなり大変でして…
だけど頑張ってます!
早く読んでいただきたい!
主人公・あかりのルーツをたどる旅にどうぞお付き合いください~。



今描いているシーンをペタッとな!
fc2_2013-12-15_23-34-24-781.jpg

あ!4つくらい前の記事がこの連載のことです!


category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

