【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【掲載情報】『wings』2月号にて「上條先生のお嫁さん」第1話掲載です!  


Wings (ウィングス) 2014年2月号 特別付録 尚月地「艶漢」ミニドラマCD [雑誌]Wings (ウィングス) 2014年2月号 特別付録 尚月地「艶漢」ミニドラマCD [雑誌]
(2013/12/28)
尚 月地、押上 美猫 他

商品詳細を見る

12/28発売の『wings』2月号にて
「上條先生のお嫁さん」1話目が掲載されております!
カラーもいただいているのでぜひぜひお手に取ってご覧くださいませー☆

担当さんから「カラーがうまく発色できませんでした…」
(中間色…今回の場合は薄みどり…は再現しにくいらしい)と
なんとも申し訳なさ気な連絡をいただいてたので、
どんな具合になったのかなかばわくわくしていたのですが
ところがどっこい全然きれいでした。
だって私手元に実物がないから確かめようもないし。じゅうぶんきれいでした。
年の差夫婦の日常生活、ぜひともお読みくださいませ。


さてさて今年の更新はこれでおしまい。
みなさま、今年1年私の本と、ぐうたらブログにお付き合いくださりありがとうございました。
ブログを通じてのメッセージやメール、
あと編集部あてにお手紙をいただきましてありがとうございます!
お返事はなかなか返せていませんが、
生きる糧ですほんとうに!


来年は「上條先生~」に加え
『BE・LOVE』にて「箱の中のいつかの海」が
始まるし、ほかにもお目にかかる予定がいくつかありますので
2014年もどうぞよろしくお願いいたします!


それではみなさま、よいお年を!

category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

