【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよいよ  

明日から2日間、にいがたマンガ大賞フェスティバルですねー。
お近くの方も、そうでない方も、お暇な方も、そうでない方も、ぜひとも
いらしてみてくださーい。
私は「にいがたマンガ大賞ゆかりの作家原画展」に、原画を
展示していただいてます。
結構な数あるので見応えがあると思うよ!

あと超レアな、デビュー前の、にいがたマンガ大賞の入賞作が
一部見られますよ。
原稿を探しても手元にないので捨てたかと思ったら、新潟の方にあったよ。
私のとこにあったら確実に捨ててたよ。
よかったよかった。
…はたして残っていてよかったのか疑うような出来だとは思うけど
まあそんなアレな原稿が見られるのでぜひどうぞ。


あ、明日本州の方は天気が荒れるようだから、
移動はどうぞお気をつけてね!無理はよしてね!

category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

