【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【掲載情報】『BE・LOVE』にて「箱の中のいつかの海」3話目掲載です!  

珍しく連日更新!

BE LOVE (ビーラブ) 2014年 3/1号 [雑誌]BE LOVE (ビーラブ) 2014年 3/1号 [雑誌]
(2014/02/15)
不明

商品詳細を見る

2月15日発売の『BELOVE』にて「箱の中のいつかの海」3話目が
掲載されております。

今回はあかりが四国まで旅立った理由がわかるよー。
そして真相にいよいよ近づきます!
ぜひぜひお読みくださいー!


関東の大雪、大変のようですね…。
私の方でもちょうど〆切の原稿があり、あと1日荒天がずれてたら
間に合わないところでした(-_-;)
みなさま、運転や足もとにどうかお気をつけて!
雪道で転ばないコツは、小股で歩くことだよ!
(でも北海道とは雪質が違うので、参考になるかわかりませんが…)

category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

