fc2ブログ

【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

【掲載情報】『小説WINGS』にてイラストのおしごと!  


小説Wings (ウィングス) 2014年 09月号 [雑誌]小説Wings (ウィングス) 2014年 09月号 [雑誌]
(2014/08/09)
不明

商品詳細を見る

ちょっとお知らせが遅れましたが、8月9日に発売されました『小説WINGS』にて、
嬉野君先生の「金魚追悼書房」2話目のイラストを描かせていただきました!

今回、主人公二人は”千夜一夜物語”の世界へと旅立ちます!
物語の中でいろいろ過激にやってくれちゃう杏ちゃんと、
青筋立てながら後を追いかけていくしかない(笑)南方先輩の活躍を
どうぞお見逃しなく~!

しかしこう、ひと様の作品のラブなシーンをイラストにするのは、
ものすごくドキドキしますね…。
どうしてだろうか。自分の作品にもそんなシーンはたくさんあっただろうに…。謎。

category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■