【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【掲載情報】『WINGS』2月号にて「上條先生のお嫁さん」最終話掲載です!  


Wings (ウィングス) 2015年 02月号特別付録 「魔法☆中年おじまじょ5」ミニドラマCDWings (ウィングス) 2015年 02月号特別付録 「魔法☆中年おじまじょ5」ミニドラマCD
(2014/12/27)
尚 月地、鈴木 有布子 他

商品詳細を見る

12月27日発売の『WINGS』2月号に
『上條先生のお嫁さん』最終話が掲載されております。

のんびり夫婦に訪れた嵐の夜が終わります。
ぜひとも見届けてくださいませ!
今回はカラーもいただいていて、年末発売だし思いっきりお正月な感じに
してみました!…が、WINGS、2月号
…雑誌って複雑ね。

本誌のほうで『上條先生のお嫁さん』のコミックスの発売時期が
アナウンスされているかもしれませんが、
私の手元に見本が届いて確認し次第お知らせしますねー。


そして次号予告に出ていますが、
2月28日発売の『WINGS』4月号に読み切りが掲載予定です!
ちょっと短めですけど、楽しんでもらえるといいなあ。。。
読み切りを描くのは大好きなので、これから描くのが楽しみ!

category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

