【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014年を振り返ってみる!  

以前はある雑誌のインタビューなどで毎年1年を振り返る機会が
あったんだけど、
その雑誌も残念ながらなくなってしまったんだよなあ。
なので今年は自力で、紅白を観ながら缶ビールを傍らに1年を振り返ってみる。

今年は
「上條先生のお嫁さん」(新書館)
「箱の中のいつかの海」(講談社)
「ひとふれ」(マッグガーデン)
3つの連載をさせてもらい、2冊のコミックスを出すことができました。



箱の中のいつかの海 (KCデラックス BE LOVE)箱の中のいつかの海 (KCデラックス BE LOVE)
(2014/05/13)
鈴木 有布子

商品詳細を見る

なんか、ものすごい前に出ていた気がするけど
今年に出たんだなあ…




ひとふれ (アヴァルスコミックス)ひとふれ (アヴァルスコミックス)
(2014/12/15)
鈴木 有布子

商品詳細を見る

このお話に出てくる瑛流の友だちは最初、史だけだったんだけど
きょーこさんにも友だちがほしいぞと思い、文が生まれた。



2冊とも皆さまのお手元に届いているかしらん。
もしまだという方は、ぜひともお年玉でもって手に入れて
冬休みのおともにしてくださいな!
来年3月下旬には「上條先生のお嫁さん」もお届けできると思うので、
もう少々お待ちくださいね。



さて、今年の私もまんが三昧で、大変充実した1年でございました。
まんがを描けるっていうありがたさを感じた1年でもありました。
2015年も皆さんに楽しんでもらえる作品を届けられるように頑張ります!
来年はチャレンジの年にする!目標!


ああ、あと数時間で2014年がおわっちゃう。
皆さま、2014年も大変にお世話になりました。
2015年もよろしくお願いいたします!
よいお年を!

category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。