【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれ?!  

20150116213508703.jpg
知らないうちに前回の更新から2週間近く経ってた…。
〆切にきゅうきゅう言ってたわけでも、悪天候続きで雪かきに勤しんでいた
なんてわけでもないんですが。
Twitterの更新もいつの間にか間遠になってるし(笑)。
今年はいろいろとがんばろーと思ってるのに1月からこの体たらく。。。
ま、これからこれから!

画像はほかにあげるものもなかったので現在の机上。
制作中の読み切りでありますー。


さて、以下メッセージのお返事!


K様<Wings、読んでいただけたのですねー!
    ご夫婦の会話のきっかけになれたようでなによりであります(笑)
    カラーの絵はちょっと苦手意識がありまして…プロになっても
    練習はしていかないとだめですねえ。
    

category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

