【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【掲載情報】『Wings』4月号にて「雪隠ラプソディー」掲載です!  


WINGS(ウィングス) 2015年 04 月号 [雑誌]WINGS(ウィングス) 2015年 04 月号 [雑誌]
(2015/02/28)
不明

商品詳細を見る

2月28日発売の『Wings』4月号にて「雪隠ラプソディー」という
読み切りを掲載していただいてます。
ちょい短めだけど楽しく描かせてもらったので
ぜひともお読みくださいー!
タイトルはアレだけども、かわいい(担当さん談)ラブコメですよ。




20150301174348033.jpg

タイトルも著者名も、フォントかわいいなあ。
世の中にゃあいろんなフォントがあるんだねー。



そういえばこの前、10ウン年ぶりに買い換えたコンタクトレンズは
微妙に合わなかったらしく、外すと目がごろごろしたので
交換となりました。
そして判明したドライアイ…。
うっすらそうなのかもなと思ってはいましたが。
自分の身体って、改めて他人に言われてみないと気付かないことって
結構ありますよね…。
私、下の前歯が本来より1本足りないこと、最近知ったよ…。

category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

