【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『上條先生のお嫁さん』発売です!  


上條先生(せんせ)のお嫁さん (ウィングス・コミックス)上條先生(せんせ)のお嫁さん (ウィングス・コミックス)
(2015/03/30)
鈴木 有布子

商品詳細を見る

下旬発売ってことでしたが、本日から書店さんに並んでいるようです~。
1,2日かけて発売前線は1,2日かけて北上・南下して
いきますので、地方にお住まいの方はもう少々お待ちくださいね。
ちなみに北海道だと、たぶん金曜日あたりになるかな。

ずっしり読み応え抜群の厚みですので(また予定外にページ数増えちゃった…)
お得感たっぷりです!カバー裏もお見逃しなく~!


なんだろう、わたし的見どころは、私の本で初?の猫、の登場かな…。

そしてこの作品は北海道が舞台なんですが
わたし、道民なのに北海道弁が怪しい(笑)。
『箱の中のいつかの海』でも触れてますが、私の曾祖母は四国出身でして、
言語がごっちゃになっているとは思うんですがなにがなにやら…。
でも、北海道民自体がいろんな地域から来てるんだし
何より広いんだから何が正しいってこともないかー。
なので、こんな北海道弁おかしいべや!という指摘はどうかなしの方向で…。

category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。