【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春っていうか初夏  

ここ数日の北海道は例年になく暖かくて、植物が一気に
咲きそろって嬉しい限り。


20150501213008576.jpg
桜の花の命はほんとに短いのう。



20150501213105805.jpg
木蓮も散りはじめちゃった。
暖かい日が続くのは嬉しいけど、花は早く散っちゃうのでそれはそれで寂しい。



20150501213047284.jpg
しかし違う花がもう満開。
北海道にもようやくいい季節がやってきましたー。



さてメッセージのお返事!
K様<「上條先生のお嫁さん」を読んでくださってありがとうございますー!
  作品の感想をいただくと、ああ私そういうものを描きたかったんだなーと
  後になって気づいたりします。描いてるときって、案外見えてなくて。
  娘さん大変でしたね。お大事になさってくださいね。

category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

