【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突発首しめ企画マイセルフ~  

タイトルのマイセルフがどこにかかってるのかわかんないけど
気にしない~。

自分の過去作品の後日談っていうかこぼれ話っていうかを
思いつくままざくざく描いていく企画を無意味に勝手に始めてみる。



最新刊からさかのぼっていくんで、
皆さんのお好きな作品まで、私が飽きないことを祈ってて(笑)

まずは『上條先生のお嫁さん』
黒川くんはちょっといじり足りなかったんだ。
kamijo_kurokawa.jpg
次は『ひとふれ』



category: 勝手に後日談

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

