【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【掲載情報】『BE・LOVE』11号にて読み切り「青い光」掲載です!  

Amazonの画像つきリンク貼ろうと思ったのにどうしてか貼れないんだ…。
なのでこれで勘弁してちょ。

Amazon『BELOVE』11号

本日発売の『BE・LOVE』11号にて、
読み切り「青い光」が掲載されております。

カラーを2Pいただきまして、見本誌で確認してみたら
青い感じがとてもいい雰囲気にデザインしてもらってました!
ムフ。うれしい。。。
カラーも含めてぜひお読みになってくださいませ~!


この「青い光」というお話は、
仕事も暮らしている環境もまるで違う二人が
駅のホームですれ違いを重ねるうちに
お互いがつらい気持ちから救ってくれる存在になっていく、みたいな。

…うむ、自分の作品の説明はほんと難しい。
読み切り作品はコミックスにいつ収録になるかわからないので、
ぜひともお見逃しなく~!






宣伝(になるのか?)のおまけイラスト
img014.jpg

晋也がボソッと言ってるのは「けっこう上…」でして、
思ったより年上なんだな、という…
ここで字で説明しなきゃわかんない時点でこのイラストは失敗してますな(笑)。


category: 仕事

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

