【ゆあん】

まんが家・鈴木有布子のブログ。 お仕事情報とか 日々のつぶやきとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レベルアップ!(当社比)  

先日、面倒で先延ばしにしていた、パソコン2台、コピー機、プリンター(スキャナ)を
ようやく完全に繋げました。
なんだか自分のレベルが上がったような気分ね!
しかし何年放置していたやら…2年くらい?

最近画像を頻繁にブログにアップするようになったのは
そのせいなのであります。



さて、以下メッセージのお返事!



M様<あ、猫いましたね!…キャラとして確立したのはレオ氏が初めてということで。
    うちの犬は12になりますが元気です!ブログはただ単に休止なだけです(笑)。
    昔と比べると動物も家族、ということなのか犬も室内飼いが多いですね。
    でも北海道でも外飼いの犬もまだまだいますよー。

K様<読み切りもぜひ~!…そんなにハードルは高くないと思いますよ(笑)?
    企画は私の気分転換にもなるのでぼちぼちやっていきます~。
    取材は新作のためのものです。お知らせできる段階になりましたら
    ブログでも告知しますね!



category: 日常

tb: --   cm: --

■プロフィール■

■メールフォーム■

■リンク■

